自己紹介

皆さんこんにちは☺️ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

これが私にとって初めてのブログです✨

まず私の自己紹介だけさせて頂きますと、30代半ばの専業主婦で、男児2人の母です。好奇心旺盛で、いろんなことにチャレンジすることが大好きです。今年は味噌作りや野菜作り、テニス、キャンプに初挑戦🏕✨

趣味は英語学習、映画鑑賞、読書、旅行、料理 などなど。

字幕なしで海外映画を完全に理解できるようになることを夢見て、隙間時間にちょこちょこと勉強しています。先日は15年ぶりにTOEICを受験し、ただいま結果待ち。英語を使ったお仕事を模索中です。

週末はあちこちお出掛けするアクティブ家族でもあります☀️🚗

めまぐるしく過ぎていく日々の中での発見や、感じたことを綴っていけたらなと思っております。

また、英語を頑張る仲間とも出会えたら嬉しいな、とも思います。

 

どうぞよろしくお願い致します☺️❣️